ツインテール | むくみかんづめ ~ネフローゼ闘病にっき!~

むくみかんづめ ~ネフローゼ闘病にっき!~

今日も今日とて生きてます。

2011年6月にネフローゼの診断を受け、再発を繰り返しながら脱ステロイド目指してます!





二日ぶりの更新ですが

みかんを食べながらのお送りとなりますw


わたしがみかんという名前を使ってる所以は

みかんが好きすぎることにあります

おもに俗にいう冬みかん

温州ミカンのちっさいやつが好きで

ネーブルオレンジのジュースが好きで

かんきつ類が好きです


ネオーラルが始まった時に

グレープフルーツが禁止されてしまって

もう苦痛でたまりません

お酒と言ったらグレープフルーツ

なんでもグレープフルーツで割ればおいしいと思っていたので

悲しくて悲しくて。

最近ではもっぱらオレンジジュース割です

甘いんであんまり飲めないんですけどね




さてさて

昨日はツインテールの日ということで!

してみました、ツインテール


むくみかんづめ ~ネフローゼ闘病にっき!~-DSC_1258.jpg

昔からニーハイとツインテールの代名詞みたいになっていたので

21にもなって未だにツインテールで学校に行ったりしてますが

似合わないわけではないと思ってますw

なんてったって

あだ名が幼女なんで←


ニーハイもツインテールも

自分が好きなんです

私のアイデンティティーですね

ニーハイは世間で流行る前からはいてましたからね

高校のときは

制服にニーハイ、絶対領域でしたw



昨日は派遣の登録会に行ってきました

バレンタインの包装のバイトです。

さて、何日入れるのか

どうなのか

なかなか不明ですが

早く連絡来ないかなーと思ってる次第です


包装って楽しいんですよ!

手先は器用な方なので

タイムを計られたんですが、一番でした!

やった!

もうチョイ早くなれるように頑張ってと言われました

…やるっきゃないじゃない

そんな感じですね




今日はオープンからバイトでしたが

猛烈暇でした!

暇すぎて泣きそうでしたw

帰るころからちらほらとお客さんが来られてまして

そっかー節分祭かーと思ったり


京都では

吉田神社、平安神宮・・・

ほんといろんなところで奉納があるんです

いいところだなと思います

ただ

観光客は怖い!

わたし、ここで生活してるのに!ってなりますw

京都の人はすごいです、まじで



せつぶんですね~

豆まきしましたか?

わたし、豆嫌いなんで撒いてませんw

でもちゃんと太巻きは食べました!


むくみかんづめ ~ネフローゼ闘病にっき!~-DSC_1264.jpg


おいしかった!

けどくるしかったw

さすがにこれはやばいですねwたべすぎです



明後日提出のレポートが終わってなくて

結構積んでるんですが

まあ何とかなると

鷹をくくりながらレポートなうです

実験9個分

方法打っただけで10ページ超え

50枚くらいかなあ。

うんうん

頑張るしかないので

やってやろうと思います


5日の試験とレポート提出が終われば

はれて春休み!

というわけではないのです

まあ近いものですね

最近の一番の楽しみは

ゼミきめのあとの3回お疲れ様会です

いつメンで飲んできます!

旅行の話してこよ~

温泉行きたい!


そんな感じで

欲望に忠実な毎日を過ごしてます







昨日のご飯

朝 野菜じゅーす

夜 きのこどんぶり、白身魚のフライ

おやつ あるフォート

体重 40.9kg


今日のご飯 

夜 巻きずし いわし 高野豆腐

おやつ ソフトクリーム

体重