ダイエットは明日から | むくみかんづめ ~ネフローゼ闘病にっき!~

むくみかんづめ ~ネフローゼ闘病にっき!~

今日も今日とて生きてます。

2011年6月にネフローゼの診断を受け、再発を繰り返しながら脱ステロイド目指してます!


だって食べたいもの食べられないんだよ!?

と、言っていたはずなんですけど

いつの間にやらぶくぶく

ぶくぶく

気付いたらただのおデブちゃんになってしまってます。



ネフローゼになって

唯一喜んだことは、手足が細くなったことなんです

ステロイドの副作用でもあるみたいなんですが

入院により手足の筋肉という筋肉が落ちたようで

まあ、どこのがりがりのモデルさん?

みたいな足になりました。


妹からは

鶏ガラ目指してるだの

気持ち悪いだの

酷評を受けています


代わりに中心性肥満

これもなかなかやっかいですよね

おなかだけぽっこり

冬場は服で隠せるので何とかなるんですが

特に夏場はつらいです…

地味な分気になる・・・気になる・・・気になる木



で、ちょっとここ2か月ほど

過食気味だったのでダイエットしなくちゃーと言い続け1か月。

・・・あれれれ?

笛はしないが減りもしない体重

うーーーーん

そりゃあそうだとはいえ

食生活が乱れに乱れてるおかげか

便秘が治らず

なおかつ野菜が高すぎるせいで食べることもできず

どんどん太ってますw

うーーーーん

もう少し体重落としたい


わたし間食大好きなんです

というか、食べることがすごく好きなんです

食べてる時だけが唯一幸せというか

もう周りが引くレベルに食べるんですが

最近消化が良くないのか

なんなのか

別に気持ち悪くなるほど食べたわけではないのに

よく吐きます←

モッタイナイ(;_:)


なので毎日毎日痩せようとは思うのですが

うまくいかない・・・

だめだこりゃって感じです

いや!!

きっと世の中の食べ物がおいしいのがいけないのです!!!!



というわけで!

ダイエットしますw

毎日食べたものと、体重こっそり書いて記録していけば

痩せれるだろうと。

頑張ってみよう

健康診断までに痩せなければ(;_:)




頑張るぞーい