・お客様を追いかけず、リピート率が2倍になります。

 

野村真澄です。

 

20代の頃から若白髪な、わたくし。

 

身だしなみのために、毎月ヘアサロンでしっかり染めてもらってます^ ^

 

 

あなたは、ご新規のお客様が来店されると、必死になって次回予約に繋げようとしていませんか?

 

もちろん、その行為は、サロンを運営するにあたって、超・重要なことです。

 

でも、必ず死んでしまうくらい(必死に)、お客様を追いかけてしまうと、お客様は逃げていきます。

 

そんなに頑張らなくても、お客様はリピートして下さいますよ ^ ^

 

頑張るポイントをおさえれば、いいのですね。

 

施術後のクロージングで、一生懸命にあなたがサロンの魅力や、施術のすばらしさを語らなくても、お客様は当たり前に、次回予約をとってくれるようになります。

 

施術中に、あることをすれば、お客様はあなたのサロンに通いたくて、たまらなくなります。

 

「今日、ここで次回の予約をとらないと、空きが埋まってしまうのではないか」と思って下さり、

 

毎回、いらしたその日に、リピートして頂けるようになりますよ。

 

その究極のヒミツは、明日(2月18日)の18:45に、こちらから配信いたします。

 

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「価格」ではなく「あなた」や「あなたのサロン」だから、選ばれるようになります。

 

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あなたも当たり前のように、リピートをして頂けるようになります。

また、あなたがすすめるメニューや商品をすんなり買って頂けて、何年も通い続けてくれるようになります。

 

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実際にサロンを訪問することで、一瞬で改善点が丸わかりするので、明日からの行動に移しやすいですよ。

 

ご質問・メッセージはこちらからお気軽にどうぞ。

 

 

これまで、このような方々にお越し頂きました。

 

エステサロン、ネイルサロン、美容師、鍼灸師、整体師、カイロプラクティック、ヨガ教室、ダンススタジオ、バレエ教室、ピアノ教室、テニススクール、水泳教室、カウンセラー、コンサルタント、ハーバリウム、アーティシャルフラワー、サプリメントの通販サイト、治療院、歯科、ホテル、レストラン、ホステス、ホストなどの夜のお仕事。