今週の出走馬☆ | 〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

一口馬主、競馬予想、雑談など

社台サンデー、キャロットクラブ、シルクホースクラブ、ノルマンディーOC、広尾TCで一口やってます!写真や近況など各クラブより許可を得て転載しています!

それと個人のブログなので勝手に転載したり引用するのは禁止です

二週連続V目指して頑張れ٩( 'ω' )و


まずはアーザムブルー

三浦騎手が落馬してしまい、横山息子に乗り替わりです。前走は狙い頃で2着と頑張ってくれましたが今回はどうだろう?馬場も渋ってそうだし展開的にも難しくなりそうです。


次はリーピングリーズン   

中央復帰2戦目でダート変わりです。馬券的には狙うならここかな?と思いますが追い切りはイマイチだったのでもう少し様子見でしょう。ただ、8頭立てだしチャンスは感じます。


次はハーツクリスタル

距離延長だし、前回ムーア騎手がしっかりと競馬を教えてくれたので変わり身が期待出来そう!フォーリー騎手もズブい馬というのを考えた騎乗をしてもらいたいです。


次はフラットレー

そろそろ順番だと思うけどなー!
障害ですが久しぶりの勝利に期待したいです。


次はブリリー

今年もブリリはたくさん走ってくれそう!
マジで健気だわ(゚∀゚)



おまけ
ビバンヒーユ

1/10(金)船橋 よみうりランドジュエルミネーション(C1三四・ダ1600m)岡村健司

今日のこのブログがUPされる頃に出走します!
でもさー、近況が年末のまま止まってるのはどうなのよ?気性面がイッちゃって厳しそうだけど走るんだから近況くらい更新しなよ👊


と、思ったら、、、

1/10(金)船橋・よみうりランドジュエルミネーション(C1三四・ダ1600m)岡村健司騎手 出走取消
今朝の運動時に右後肢の歩様が乱れ、獣医師による検査をおこなった結果、股関節炎という診断を受けたため、本日の出走を取り消しいたしました。

「右後の跛行が見られ、大事を取って出走を取り消しさせていただきました。申し訳ありません。復帰戦を楽しみにして頂いていたと思うと、余計に残念です。歩様からは骨などに重傷を負っている印象は受けませんが、近日中にレントゲン検査等精密検査を受ける予定となっております」(椎名廣明調教師)



ナリタブライアンと同じ股関節炎ゲローゲローゲロー
8月から散々待たされてこれかよ、、、