今週の出走馬☆ | 〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

一口馬主、競馬予想、雑談など

社台サンデー、キャロットクラブ、シルクホースクラブ、ノルマンディーOC、広尾TCで一口やってます!写真や近況など各クラブより許可を得て転載しています!

それと個人のブログなので勝手に転載したり引用するのは禁止です

今週は1頭ですか( ͡° ͜ʖ ͡°)




ファントムメナス  ノルマンディー

☆11/03(祝)東京・3歳上1勝クラス(ダ1600m・混)武士沢友治騎手

30日(水)に坂路コースで4ハロン57.2-41.8-27.0-13.1を単走で追い切りました。「中1週になるので息を整える程度の調整をおこなっていました。前走の疲れも取れて、状態はいい意味で平行線といったところですよ。福島開催での出走も視野に入れていましたが、前走では不得手な馬場の中まずまずの競馬を見せてくれたので、もう一度同じ条件で出走させてみることにします。それとイレ込みがキツかったのも気になるので、あまり環境を変えないほうが良いのではないかとも考えました。その前回はジョッキーが一生懸命乗ってくれたことが大きかったので、今回もしっかり乗ってきてくれそうな武士沢騎手にお願いしました。前走を使った上積みはあると思いますので、更なる前進を見せてほしいですね」(石栗龍彦調教師)


今回はフルゲート16頭なのでどうなるかな?
なんとか二桁着順回避でおなしゃすm(_ _)m



さて、久しぶりに釣り具の紹介( ̄▽ ̄)
天才釣り師マスゲン さんの限定300個ジョイクロを買いましたwww

ジョイクロコレクション( ^ω^ )
やっぱり釣り具はいいねぇ♪



え?実釣の方はどうだって?

6月から1匹も釣れてません/(^o^)\
というか8月末から釣り行けてませんww

言い訳しますと、毎週末雨が多かったし台風の影響が大きかったですかね、、、

だってこんなんなっちゃって釣れると思います?
でしょでしょ?(゚∀゚)

とりあえず今年は3匹しか釣れてないので
(その間 リールは5個買った)
年内にあと1匹は釣りたいですねー(´Д` )