モーリス産駒☆ | 〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

一口馬主、競馬予想、雑談など

社台サンデー、キャロットクラブ、シルクホースクラブ、ノルマンディーOC、広尾TCで一口やってます!写真や近況など各クラブより許可を得て転載しています!

それと個人のブログなので勝手に転載したり引用するのは禁止です

今年キャロット、シルク、ノルマンディーで1頭ずつモーリス産駒に出資しました( ^ω^ )


シーザリオの18 母父スペシャルウィーク
サンデーサイレンス 3D×4S, Sadler’s Wells 3D×4S


ピクシーホロウの18 母父キングヘイロー
サンデーサイレンス 3D×4S, Sadler’s Wells 3D×4S


サイレントソニックの18 母父ディープインパクト
サンデーサイレンス3×4 Lyphard5×5




↑モーリス  サマーセール時

↑モーリス  トレーニングセール時
↓モーリス トレーニングセール動画

↑モーリス 社台スタリオン時

サンデー系の母馬につける種牡馬なのでサンデーのクロスは当たり前ですが3×3のクロスを避け、牝馬より牡馬が走る血統なので牡馬だけに出資しました

馬体的にはピクシーホロウの18が1番父モーリスに似ているのかな?シーザリオも似てるけど

モーリス産駒はセレクトセールで不人気だったみたいですね。オーストラリアのセールでも評判悪かったみたいだし。

だから良血モーリス産駒は一口クラブに大量に流れてきたのでしょう。

つまり活躍馬は一口クラブから!

といった感じであえて逆張り出資してみました
果たしてどうなることやら?



↓モーリス全レース

アーモンドアイは勿論すごいけど
モーリスとかロードカナロアとかスペシャリストな馬も持ってみたいですね(^^)