ノー◯ンを見に行ってきました☆ | 〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

一口馬主、競馬予想、雑談など

社台サンデー、キャロットクラブ、シルクホースクラブ、ノルマンディーOC、広尾TCで一口やってます!写真や近況など各クラブより許可を得て転載しています!

それと個人のブログなので勝手に転載したり引用するのは禁止です

「今年こそはノー◯ンを」










そんなこと言われたら

男のコなら行っちゃうでしょ?^_−☆


ってことで、西日が眩しいZOZOマリンスタジアムに行ってきました






しかし、ほんとに西日が眩しい(〃ω〃)

「すみませーん!おっぱい下さい!」

「あっ、いっぱい(一杯)の間違えでしたw」
こんな下ネタにも対応してくれます(^^)








あと1番メンヘラっぽい売り子さんからマックスコーヒーマフィン二個とマックスコーヒーセット(900えん)を購入

たけーよw






しばらくするとパイオツカイデーなデーハーなチャンネーが登場









マハラジャのお立ち台かと思いました











って、ちゃうちゃう!
こんなん見にきたんじゃない!

こんなんワクワクせんねんもん!

















それからしばらくすると...




















嫁キターーー
━━━(゚∀゚)━━━!! 


セットポジションからの〜




一歩踏み出して〜





いっくよ〜





せーのー





ていっ!












ついに
ノー◯ンきたーー
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ヤバイよヤバイよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

生ノー◯ン見ちゃったよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


とか騒いでると後ろの席から舌打ちがw
振り返ったら俺と同じようなキモヲタでしたw







さてと、見るもんみたので撤収( ^ω^ )
なかなか良い席でした🎵






その後、最下位の我が千葉ロッテマリーンズは
レアードの満塁ホームランと

涌井の9年ぶりとなる無四球完封勝利で
首位ソフトバンクを倒したそうです






藤田菜七子

生ノー◯ン始球式


めでたしめでたし(゚∀゚)

















ってめでたくなかった...

あんな硬い椅子に座って冷たい夜の海風に当たればそりゃなるわ/(^o^)\