今週の出走馬とお願い☆ | 〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

一口馬主、競馬予想、雑談など

社台サンデー、キャロットクラブ、シルクホースクラブ、ノルマンディーOC、広尾TCで一口やってます!写真や近況など各クラブより許可を得て転載しています!

それと個人のブログなので勝手に転載したり引用するのは禁止です

今週は土曜日に2頭が出走します( ^ω^ )

サラミス   シルクHC
9/29土曜 阪神5R メイクデビュー阪神 芝1,800m 川田将雅

フォートワズワース   シルクHC
9/29土曜 阪神9R ヤマボウシ賞 D1,400m 松若風馬




まずはサラミス

どうやら昨年のセレクトで話題になったサトノルークスや良血ディープ産駒が多数出走予定みたいですね。先週の手薄なレースが羨ましいです。それと直前の追い切りも不安を残す内容で天気も心配です。やっぱり高額馬は怖いですねぇ。



つぎはフォートワズワース

前走は出遅れながらも直線で豪快に差し切り勝ち!上のクラスでも即通用しそうなポテンシャルを見せてくれました。しかしデムーロが騎乗停止となり代打若松風馬となりました。
ガンバレ♡ふうまきゅん♡♡♡






しかし今年は本当に愛馬が大スランプ泣

去年の半分以下の成績です。
オブセッション 、バルデス、ミリッサ、プラチナムバレット、エールデュレーヴなど準OP以上の屋台骨になるはずだった馬が相次いで頓挫したのも一つの理由でしょうね。


しかしやっと勝率1割台まで回復してきました!










そこで私から切実なお願いがありますm(_ _)m














最近win5だかDeath5だかを始めたアナタにです!














お願いだから今回は自重してくれませんか?















あと少し、もう少しで勝率1割台まで回復出来るんです!















本当によろしくお願いします。
逆神  月さんm(_ _)m