サラミスがデビュー☆ | 〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

一口馬主、競馬予想、雑談など

社台サンデー、キャロットクラブ、シルクホースクラブ、ノルマンディーOC、広尾TCで一口やってます!写真や近況など各クラブより許可を得て転載しています!

それと個人のブログなので勝手に転載したり引用するのは禁止です

阪神9月29日 メイクデビュー阪神・芝1,800m〔川田将雅〕
サラミス 牡 シルクHC
父ディープインパクト 母サロミナ
一口20万円 池添学厩舎

馬名の由来:ギリシャの島の名前。母名より連想


なるほど!島の名前からサラミスだったのか!





てっきりガンダムのサラミス級巡洋艦かと思ってたましたよ(笑)それかおつまみ




ガンダムといえば、よくドリーさんのネタをパクらせてもらっています。


幼稚園の頃はカードダスとかBB戦士プラモとか買ってたなぁ。




でもどちらかと言えば武者ガンダムとかラクロアの勇者の世代ですかね!

いやぁ〜、懐かしい( ^ω^ )



でもプラモとかカードダスばかりで本編って実は全然知らなかったりします(笑)



↑いつか使おうと思ってたネタ画像(笑)


そもそもシャアアズナブルがなんでクワトロ大尉になってるのかも知らなかったりσ(^_^;)

ニュータイプって霊感?超能力?

アムロって死ぬんだっけ?
シャアって死ぬんだっけ?
カミーユは死ぬんだっけ?

ってかなんの話してたんだっけ?

まぁいっか!





おしまい(・∀・)