皮膚科受診➕4月からバス減便 | kandorazuki01のブログ

kandorazuki01のブログ

高齢母の膵臓がん疑いで、行き着いた先がブログでした。
現在はIPMNで経過観察中です。

こんにちは。


私は関東在住ですが、やっと🌸が満開!

うちは花見の習慣はありませんが、

外出すると、自然に花見をしています。


昨日は、1月にすねに低やけどを負った母の、定期通院の日でした。

経過は順調でよかったです!


しかし、、。3月まで乗車していた「いつものバス🚌」が、減便でなくなっていました😨


テレビで話題にはなっていましたが、

まさか、、。

母が🚗に乗らなくなってから、🚌や🚕を利用するようになりましたが、

朝のタクシーも少なくて。


バスやタクシーのドライバーさんに、

感謝しないといけないなぁと、

改めて感じました😊