学生さんいらっしゃ~い☆ | ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」

学生さんいらっしゃ~い☆

【10月14日 金曜日】 雨



今日は朝からたくさんの方々が来てくれてましたアップアップ


ゆっくり観光楽しんでいってくださいね~~ニコニコ





といっても来ていたのは地元の小学校の5年生にひひ


毎年小学生によるお菓子発表会があり、今日はその前にあさもやの見学をしに来てくれてたんです~ラブラブ


ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」


お菓子の事以外にもたくさん興味をもってくれて、和ろうそくの事も質問してくれていました得意げ


大洲は昔、ろうそくの原料の木蝋や製糸が盛んだったのですニコニコ


ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」





そして、昨日から内子高校生が職場体験にきてくれていましたニコニコ


観光の事を学びつつも、店頭でじゃこカツの販売もしてくれてました音譜




ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」

若いので吸収が早いですねラブラブ! 将来に役立てておくれ~ラブラブ






そしてここからは私事ですが。。。


前から気になっていた地鶏丼を食べてきましたラブラブ!

器が石焼きになっているのでジュージューとおいしそうな音が聞こえてきます音譜



ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」



そして味も裏切られませんべーっだ!


地鶏が噛めば噛むほど甘味が出てきますラブラブ!


タレも濃ゆすぎず。薄すぎず。ちょうどいいので最後までぺロりといけちゃいますべーっだ!


ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」

ブログで話題を呼んで、松山から来られる方もいるようですニコニコ



何か宣伝みたいになっちゃいましたが。。。


あさもやの敷地内の『四季の窓』で食べれますので、近くに来た時は立ち寄ってみてくださいラブラブ



                                    今日はmでした♪


ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」    ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」



ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」