前回のブログを書いていたころはまだPCピグあったんだよな~、とか

1人こつこつと書いていたんだよな~とか

こんなことして遊んでる(Aviciiごっこ)間にピグ部屋を追われ、気がつくとスマホのちーちゃな画面の中に押し込まれ…

 

時間が経つにつれそこでも仲良くお話しできる人たちに恵まれたというのに

あのさぁアメーバ運営くん、ちょっと外出なよ・・・(顎で外をクイ)

 

←かつてあったピグアイランドのワシの島

ピグアイランドやピグワールドがなくなった時だって、ぢつと手を見てこらえていましたよ、ていうかPCのアメーバピグのサービス全部終わった時も耐えたつもり

 

なんでもかんでも終了終了、しかも一番いらないLINEもどきのおしゃべりだけ残すってマジどうかしてるぜ!

今日も通知あって一覧見たら、また日本語がおかしい男からクッダラネーメッセージ届いていましたよ

というわけで

やり取りしてくださった方々はすでに薄々ご承知でしょうが、すっとこどっこいな自分をここに書いていこうと思います

簡潔になってしまう時もあったり、好きな音楽今聴いてる音楽中心のお話になりますがよろしくお願いします~

 

2018年発表のシングル。

なんていうかメロディーに80~90年代の日本の"ニューミュージック”みを感じます。

想像できるでしょ?これ車で聴きながら夕暮れの街をどこかドヤ顔で眺めているわたくしをw

 

ではまた!