8月1日から2日入った深夜

一眠りした2時22分。(にゃーにゃーにゃー】元気お爺ちゃん猫

しーちゃんに起こされました。


なんだか

長い間の

色々な様々なブロックから 

解放された

ライオンズゲート・獅子座の新月

地球🪐🌑🌙🪐🌏



冷たい麦茶を飲みながら

ふとameblo内で

エゴサしてましたら


もう一本 

https://ameblo.jp/cozyzoc/entry-12642808957.html






実はコージーさんが

amebloを始められた時

にも、

ブログを書いてくださってましたね。



https://ameblo.jp/cozyzoc/entry-10968652155.html


本当は当時

リアルタイムでコメントを書こうと

思いましたが,【大人の事情

御迷惑がかかる・私の承認欲求・

私が調子に乗る】等、考えさせられて

閲覧のみでした。


感謝ですお願い


当時は

今よりもっと私を

ものまね界から

削除する傾向が

あったのにも関わらず


ブログに名前を載せて

くださいましたね。びっくり致しましたよ。


おそらく周辺の方々も


まさかの神田聖子の名前を出すと

思わなかったでしょうね。






さて。

私の思考を解き放ち

自由にしてくれたのは

私の故郷宇宙と地球

2019年Live配信からですが

応援してくださる

リスナー様、

応援隊

新しい事務所に入って下さった

ギター優多歌君

新しい出逢いの

となりの聖子ちゃん等


感謝をあげたら切りが

ありませんね



コージー冨田さん!

ポコチャで元気に配信されてます


https://www.pococha.com/ja-jp/app/lives/shared/26823070?timestamp=1659335561





古い紙焼きにて失礼します。


右枠、

91年の2/13

撮影