限定。『Ta(たぁー)Meeting Place☆前橋市』2017.06.29 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

2017.06.29

 

センセに同行です。

 

 

ホントいろんなコト

知ってらしてタメになります。

御店も色々知ってます。。

 

この日ゎココ・・

前橋八幡宮の目の前にある

【Meeting Place Ta (たぁー)】さん。。。

 

屋号からゎナニ屋か全くワカランし

暖簾もナニも軒先に出ていないので

昼間に営業してるかすら

外からぢゃ皆目見当もつきません(;´・ω・)

 

御店に入り

先客のオーエルさん達の横ぉ過ぎ

センセとカウンターに座ると

程なくしてアイス烏龍が出てきます。。。

 

こちらのランチ営業ゎ【火曜と木曜の週二日のみ】

 

しかも

ランチメニューゎ

各日それぞれ1種類ッ!

つまり黙ってても

料理が出てくるシステムです♪

(*´σー`)ラクだな

 

まずサラダから。。

バランスのいい旨味と酸味のドレッシング♪

 

 

続いて浅利のクリームスープ。。。

 

口の中で

干し貝柱と干しエビのエキスが

波のように押し寄せてきます。。

 

コレちょっと感動・・・

(=◇=;)

でかッ!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

メインの東坡肉飯。。。

 

 

でっかい豚バラの角煮が

3枚・・・

 

数え方ゎマイでいいのか?

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

豚バラ肉ゎホロホロで

八角と山椒の実が

程よい香りと刺激ぉ与えてくれ

深みのある味わいゆえ

箸ぉ持つ手が止まりません。

v(´∀`*v)ピース

 

重いと思った見た目の印象が

食べ終わってみるとまるでウソのよう。。。

 

最後に茘枝でお口直し。。

 

 

コレで〆て1,000円ポッキリ。。

 

まんぷくまんぷく♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

たぁーさんちにメニューゎ

ございません。。

 

全てゎ店主・・・

たぁさんのお任せになります。

 

地元に昔から愛されてる御店ゆえ

其れが成り立つのだと

良く解りました♪

 

センセ曰く

終わりぉ告げないと

調理の手ぉ止めないので

ドンドン出てくるとの事。。。

 

次回ゎ夜にお邪魔します。。。

 

 

ご馳走様でした♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

ta中華料理 / 中央前橋駅前橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7