無休。『すしいち☆渋川市』2016.01.01 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

2016.01.01

 

元旦もやってる御店と言えば

年始の集まりで出前が必要なお寿司屋さん・・・

 

ナビぉ頼りに

目掛けて到着すると

ビンゴっ!!

ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

やってました

伊香保に向かう手前に営業してる

回転すしの『すしいち』さん♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

時刻ゎちょうどお昼になりかけ・・・

 

テーブルに着き

混む前にチャッチャと頼んで

サッサと帰ろっと。。

(*´σー`)

 

 

回転すしに慣れてないので

メニューの多彩さに色々目移りをして

中々頼めません。。。

(´・ω・`)

 

 

なので

軽く食べようと思ったのに

かなりの勢いで頼んでしまった

最初に到着したネタゎ

『海老』と『なめこ汁』。。

 

 

高価な

『鰤』に『真鯛』♪

 

 

絶対に外せない

『茶碗蒸し』。。

 

いくつ食べよう・・・。

 

 

 

『サーモン』・・・。

 

 

『鯵』

 

 

上に載ってる玉ねぎが邪魔・・・。

『炙りサーモン』♪

 

 

『烏賊三種盛り』♪

 

 

『えび汁』・・・。

 

 

『鮪ユッケ』と『軍艦三種』・・。

雲丹・いくら・ネギトロ

 

 

『いくら』と『玉子』♪

 

 

『いくら』

 

 

『三種』

 

『貝三種』

ホッキ・赤貝・粒貝

 

 

『炙り真鯛柚子塩』

 

 

群馬の宝

『ギンヒカリ』と『穴子』。

 

 

『鰤』

 

 

『エンガワ』と『こはだ』と。。。

 

いろいろ(;´・ω・)

 

さて・・・

 

かなりオナカも満たされたので

初詣に向かいます。。。

 

 

ご馳走様でした♪

 

 

すしいち回転寿司 / 渋川駅金島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2