ちょいのみわいん。。『ル・ヴァン ドゥジェム☆前橋市』2015.10.29 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

2015.10.29

 

(´・ω・`)!!

はいっ。生きてました♪

久々のレビュゎ

『ル・ヴァン2』♪ヽ(゜▽、゜)ノ

今や前橋の名店となった『ル・ヴァン』さんが

新店舗ぉ構えたと小耳に挟んだので

シースーなんて食ってるバヤイでゎないと

居てもたっても居られなくなったヨッパのかんだぬゎ

おさかな亭に別れぉ告げ

一路前橋へ♪(`・ω・´)ゞ

酔うといつもの悪い癖が出ますね・・・。

つか・・・

この日初めて

何気に遠いことに気が付きました・・・(;´・ω・)

いざ入店すると

カウンターの端にゎ

後に飲み友達となるカメルーン人が

一人酒ぉしてました♪

そこで

ヨッパのたぬきゎお通しぉ食べながら

キャメルーンについて熱く語ります!!

(`・ω・´)ゞめんどくせー

適当にお任せして

葡萄ります♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

入口の提灯に従い

串焼きぉいただきます♪

おにくぅ♪

 

ヨッテ覚えてません。。。

お肉ぅ♪

 

山盛りのオリーブ♪

略してヤマモリーブ。。。

・・・( ̄_ ̄ i)

2本目突入♪ヽ(゜▽、゜)ノ

カメルーンかキャンクーンで

絡めたキャラメルぉ・・・ry

キャラメリーゼ!!

違った・・・

肥大化した臓器♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

ご馳走さまでした♪

 

次ゎ

視点が定まるように努力します。。

(´・ω・`)

おやすみなさい。。。

 

 

ル・ヴァン ドゥジェムダイニングバー / 前橋駅新前橋駅中央前橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6