鍬焼き。『一番鳥☆足利市』2015.06.13 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

2015.06.13

 

もう二年以上経ちましたですハイ。。。

( ̄_ ̄ i)

 

 

記憶ぉ辿ると多分・・・

 

この日ゎ

ボディビルで鍛え上げた肉体美ぉ見せびらかせたく

競泳用のピチモコパンツぉ買い求めに

寄ったゼビオさんのそばで見つけた御店が

ネット検索しても全く情報がなかったので

ちょこっと伺ったはず♪

ヽ(゜▽、゜)ノ ムキムキぃ

 

 

ソコゎくわ焼の『一番鳥』さん♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

時刻ゎ21:30前・・・。

 

店内に入ると先客ゎゼロ。

聞けば22時までの営業とのこと・・・。

( ̄_ ̄ i)ありゃ

 

それでも良ければと店主に言われ

ココで逃げたらタヌキが廃るッ!

 

てなワケで、お邪魔します♪

(;・`ω・´) マッタクのイミフ・・・。

 

 

チャッチャと呑んで

とっとと帰りますよッ♪

 

って

( ´∀`)つt[] カンパーイ!

 

 

思えば・・・

前日の深夜2時過ぎまで

まつむらさんに滞在してグロッキーだし。。。

( ̄Д ̄;;

 

 

既に後片付けの終わった

綺麗なカウンター。。

 

 

『昔なつかし玉子焼き』380円♪

 

 

店頭では入手出来ないと

でっかくアピールしてたので

試しに頼んだチリワイン♪

 

『エル・テルコ シャルドネ2014』2400円♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

『穴子の一本煮』980円

 

・・・。

 

 

 

『帆立のバター醤油焼き』♪

 

 

 

来ました!!

 

こちらの二枚看板の一つ

名古屋名物『手羽先唐揚4本』580円♪

 

甘辛です。

 

 

メニューで一番気になった

『噂の塩トマト』480円

 

 

ココに来るまで

噂が耳に届きませんでした。。。

スイマセン。

(=◇=;)

 

《店主からの情報》

ヘタが一番甘くて美味いから

一番最後に食べましょう♪

 

ハイ。

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

もうひとつの看板料理

『ホワイトチキン塩唐揚』780円♪

 

 

ご馳走様でした♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

ところで『くわ焼き』って・・・?

(゜Д゜;≡;゜д゜) ドレ?

 

 

一番鳥焼き鳥 / 足利市駅足利駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0