はぁとふる。『非公開☆高崎市』2015.03.25 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

2015.03.25

 

この日ゎ

『深夜のラガーマン』の異名ぉとる

著名建築家の先生と会合です。。。

(`・ω・´)ゞ

 

場所ゎと言うと…

 

ワカリマセン…。

( ̄_ ̄ i)

 

どうやって辿り着いたのかすら

記憶が飛んでます。。

(-。-;)

そんな目立たない路地裏にある隠れ処的酒場ゎ

粋なオトナ達が通うナイショの御店♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

勿論、食べログ禁止の店で

基本、写真も禁止です♪

(-。-;)え?

何ゎともあれ

早速カウンターに陣取ります。。

一気に瓶ビールぉ流し込み、

一息ついて見渡すとソコにゎなんと・・・

『ロ●レ』の御主人。。。

御店ぉ抜け出して呑んでます。。。

( ̄Д ̄;;

イロイロあるんだなぁ…と

勝手にタヌキゎいらぬ想像ぉ膨らませます。。

それよりコチラ

燗の美味さぉ再認識させてくれる

日本酒好きにゎタマラナイお店です。。

 

肴も『海鼠腸』に

『ノレソレ』・・・

 

『真鯛の昆布締め』♪

アイスプラントまで・・・

 

かんだぬの好きな摘みばかり。。。

半世紀に渡り

呑んべぇのココロぉ掴み続けてるのゎ

伊達でゎないと感じるお酒と肴たち。。

そして・・・

決して消えないようにセロハンが貼られてる黒板にゎ

白チョークで走り書きした『たこのぶつ切り』の七文字・・・

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

御主人の感動する秘話ぉ知りたい人ゎ

是非、足ぉ運んでみて下さい。。。

(σ・∀・)σ

 

ご馳走様でした♪