異心地。『ぶどう屋☆高崎市』2014.03.27 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

2014.03.27
 

CouCouさんで

伊勢崎の御令息たちに合せ

財布の中が寂しくなった帰り道・・・。

(´っω・`。)

 

 

明日からの生活ぉ気にしながらも

何故かホテルに戻らず

駅前ぉウロウロする不審なかんだぬ・・・。

 

 

 

先程

高級葡萄酒ぉたらふく呑んだので

『ぶどう屋』さん・・・。

 

でゎなく

『克』さんで日本酒ぉ呑もう♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

って

既に閉店と言うお約束・・・。

( ̄_ ̄ i)

 

 

 

トボトボと階段ぉ降りながら

一旦ゎ帰ろうと思ったものの・・・

 

 

 

やっぱり

呑み足りないので

勇気ぉ出して『ぶどう屋』さんに初めての入店ッ!

 

すると

カウンターの中から店主がひと言・・・

「ワインしかないけど大丈夫?」

( ̄ー ̄)

 

 

ダイジョブです。多分・・・。

 

(-。-;)ヤバイ

何がダイジョウブなんだろう・・・。

 

ダメってナニ?

 

 

 

 

ヘベレケのタヌキに

色々考えるアタマなど

持ち合わせているハズもなく

言われるがまま

カウンターで

出てくるものぉ静かに待ちます。。。

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

ジャン・フィリップ・マルシャンの

ブルゴーニュ2010 ハーフボトル・・・。

 

思い返してみると

ハーフボトルぉゴリ押しされたような気がする・・・。

 

 

ドコからか

「長居してゎイケナイ」と

見えない声が聞こえてくるので

プロシュートぉツマミに

グビグビ呑みます。。。

 

 

 

 

ミシェル・グロが飲みたかった・・・。

(-。-;)

 

 

てか

店主の個性が強すぎて

かんだぬ的にゎ

シラフで伺える気がしませんでした。。。

 

 

ご馳走様でした♪

 

 

ぶどう屋洋食 / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★☆☆☆ 2.8