再挑戦。。『ラ・カンティーナ☆前橋市』2014.03.19 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

2014.03.19

 

期間ゎ2か月以上もあるから

いつでも行けるっしょ♪

 

とか思っていたら

もう終わりじゃん!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

てことで

この日ゎインティマーノさんに始まり

アンドレカンドレさん・龢nagiさん・ほんこんさんからの

ハシゴ5軒目で

T-1終了間際になんとか再度の訪問成功です。。

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

流石に平日の午前ぉ回った今回ゎ

すんなりとカウンターに座れます。。

 

 

まずゎ目当ての前にまったり一息。。。

 

バゲットが出てきて・・・

 

洒落たフローズンなど呑みながら

ちょっと我儘ぉヒトコト添えて

T-1エントリーメニューぉ頼みます。。

 

 

前回、ボクにゎ塩味が強すぎたので

【タレ無し】でお願いして到着したのがコレ。。

 

綺麗なベビーピンクにローストされた上州麦豚のスライス♪

 

 

奥がタレぉ絡ませたデフォの丼。

 

デフォーアフター・・・

 

手前がリフォーム後の丼。。

( ̄_ ̄ i)寒ッ

 

 

惜しげもなく厚切りされたブーちゃんにかぶりつき

凝縮された肉の旨味ぉ堪能します。。

 

うん。間違いない♪

 

やっぱりボクゎピンクが好きです。。

(*´σー`)エヘヘ

 

 

ご馳走様でした♪

 

 

ラ・カンティーナイタリアン / 中央前橋駅城東駅前橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3