でびゅぅ♪『はま寿司足利店☆足利市』2015.01.02 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

2015.01.02

レールの上で繰り広げられる【流しソーメン】ならぬ
【流れ寿司】が市民権ぉ得て
どのくらい経つのだろー。。。

そんなダレしも経験したことのある【グルグル寿司】に
20年以上ぉ経てワタクシかんだぬゎ
セカンドデビューさせていただきました♪
( ̄^ ̄)ヽ


場所ゎ足利市にある『はま寿司』さん♪
ヽ(゜▽、゜)ノ
時ゎ正月二日の最繁忙期・・・。
暇な時間と思える16時でも
空席待ちゎしませんでしたが
ほぼ満席です。。

ワクワクしながら席に着いたかんだぬゎ
色々なことに興味しんしん。。。
お茶の入れ方。沢山の醤油群。タッチパネルetc...
(  ゚ ▽ ゚ ;)ぉぉぉぉ

最初に来た『カキフライ』ゎ
グルグルに乗って来ず
手渡しで届きました。。。
Σ(・ω・ノ)ノ!

ドコでも頼む『茶碗蒸し』も
手渡しです。。。。
(゜д゜;)どんぶらこゎまだか・・・

オーダー品ぉ知る術が疑問でしたが
ぐるぐるで近くにで来ると
音声で知らせてくれます。。
(  ゚ ▽ ゚ ;)最新鋭だ。すげぇ。。
『ヅケ』♪

『真鯛』♪


『牡丹海老』♪
要領が解ったので
楽しくてどんどん頼んだら
ストップが掛かりました・・・。
(-。-;)

『みそすぷー』♪


めんどくさくなったのでダブルで。。
『すじこ』。。

『炙りマグロ』♪
もダブル。。

調子づいて『烏賊』さんも
ダブったら4貫来ちゃった・・・。
ヽ(;´Д`)ノ

気がついたこと♪
『茄子』が意外と高い・・・。

『手巻き』♪


『烏賊』追加。。


『いくら』♪


『真鯛』♪

撮り忘れも併せて
しめて
4,536円♪

コレに
アルコールも呑んだらと
考えると・・・

何気に安くない気がしました・・・。
(゜д゜;)

ご馳走様でした♪