隠し玉。。『AIUTO☆伊勢崎市』2013.12.18 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

2013.12.18

《おさかな亭さん》で石田屋ぉ堪能しただけでゎ
満足出来ないノンダクレたちゎ
その足で系列の《アユート》さんで二次会です。。


11月のレセプションに呼ばれて以来
通常営業ゎ初めてです。。

物珍しさに
スマホのシャッターぉ連打!!


ちなみに
レセプションのみ喫煙可能だったらしく
店内完全禁煙の今ゎ外に灰皿が置かれてました♪


ココでゎ勿論【ワイン】でしょ。。
イタリアンですが何故か呑むのゎブルゴーニュ・・・
ベルターニャさんの『コート・ド・ニュイ2011』♪


とりあえず軽く
『生ハムペースト』♪


『トリッパのトマト煮』♪
柔らかく煮込んだトリッパが絶妙。。


『チーズ盛り合わせ』♪
だめだ・・・
解るのがミモレットとブリヤサヴァラン。。。


次ゎちょっと奮発・・・
トスカーナの『ピアッジャ2010』♪

『牡蠣と小松菜のソテー』♪
冬の王道。。

『鴨のロースト』♪
結構なポーションで提供されます。。


裏メニュー『雲丹のパスタ』♪
なんつって。。
おさかな亭から密輸した極上の雲丹ぉ
ふんだんに使い贅沢に仕上げた逸品。。


終いにゎ
【モルト】タイムに突入・・・。
(-。-;)


ナンなんだ、この店も。。。
(-。-;)


ご馳走様でした♪