永谷園。。『ぎんざ日乃出☆前橋市』2013.10.03 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

2013.10.03


高級料理店《ふく成》さんで

河豚ぉ堪能しただけでゎ

巨匠様の気が済むはずがありません。。

(´・ω・`)

今度ゎデパートでシーコーしようと思い

スズランさんに入ると

何故か銀座に辿り着きました。。。

(-。-;)


なんとッ!!

ザギンでシースーです♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。

鮨屋と言えばカウンターでしょ。。
( ̄▽+ ̄*)

ところがツケ場に立ってるオヤジさん

座ろうとするボクらぉ頑なに拒否して

テーブルに追いやります。。。

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。

興醒めしたことに加え
いまだオナカが一杯なボクゎ

ナニも食いたくありません・・・。
( ̄_ ̄ i)

日々のつぶやき。。

巨匠さまゎ『握りセット』ぉ注文。。
ボクゎ『茶碗蒸し』のみ♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。

ヤバいです。。
見るからに精気が無いです・・・。

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。
ボクの分もムラ猪口が来ましたが
ダイジョブです。。
日々のつぶやき。。
茶碗蒸しゎ粉末のお吸い物と
同じ味で美味しいです♪
日々のつぶやき。。

帰りにショーケースぉ眺めると

美しく見えたサンプル。。



ご馳走様でした♪