満腹。。『プラザ・アリア☆伊勢崎市』 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

ここ数ヶ月の苦しみで

ガマンしていた食欲が

堰ぉ切ったように湧き上がり

連夜の暴飲暴食になってますが

リバウンド上等ですかね。。。
どうしましょ・・・。

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_4900.jpg

気にしてるフリして

食べるコトゎ止める気無しです♪

そんな今日の御昼ゎ
《プラザ・アリア》さんの御弁当♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_4905.jpg

結婚式場から直輸入です♪
ボリューム感のある二段弁当で

料理がトコロ狭しと

敷き詰まってます。。

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_4902.jpg

多分【先付】や【突き出し】
【香の物】【甘味】の枡。。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_4903.jpg
所謂
【懐石弁当】です多分。。
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_4907.jpg
【焼物】ゎ牛クンでしたが
冷めてても硬くなかったです。。。
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_4908.jpg

【揚物】の天婦羅ゎ
『海老』と『南瓜』に『エリンギ』

そして『獅子唐』。。
抹茶塩で戴きます♪

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_4909.jpg
【御造里】ゎ
『鮪』に『鮃』に『帆立』♪
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_4910.jpg

【煮物】ゎ

『鱒』と『板蕨』で包まれた

『海老真丈の葛饅頭仕立て』が
御洒落でした♪  
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_4911.jpg

かなりの量で

ハラ一杯になりました♪


御馳走様でした。。。