伝染るんです。。『喜楽寿し☆みどり市笠懸』 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

「あっ」!!


っと言う間に

『み組』さんぉ退散したかんだぬ一行ゎ
代行で『大寿司』さんに向かおうとすると

『喜楽寿し』の看板が♪

日々のつぶやき。。-DVC00018.jpg

悪友曰くシャア・アズナブル・・・

もといリーズナブルらしく
何事も経験という事で急遽行き先変更♪
『喜楽』さん到着。ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00020.jpg
昔ながらの構えで
確かに敷居ゎ高そうでゎ無いです♪
日々のつぶやき。。-DVC00021.jpg
ちょいの間の滞在予定なので
カウンターに陣取ります♪
日々のつぶやき。。-DVC00022.jpg

店内ゎかなり雑然としてます。。
年季の入った御鮨屋さん特有の

臭いがちょっと鼻に付きます♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00023.jpg
すぐお暇する予定なのに
とりあえず『吉四六』ぉボトルで注文・・・。
日々のつぶやき。。-DVC00025.jpg

ちょこっとツマミぉ注文♪
ツケ台にゎ鮪。帆立。青柳。〆鯖。etc・・・。

ナゼか手前に刻み葱が置かれる。。

この時点で食べてれば
握りぉ頼まなかっただろうと

あとで後悔。。。

日々のつぶやき。。-DVC00026.jpg
お通しの『わけぎのぬた和え』♪
ナゼか生臭い・・・。
日々のつぶやき。。-DVC00028.jpg

ハラペコなので
赤身と白身ぉ注文♪

『鮪』と『鮃』が登場
口に含むとやはりクサい・・・。。

日々のつぶやき。。-DVC00029.jpg

ココで負けてなるものかと
続けて『雲丹』と『赤貝』ぉ注文。。

ヤバイ・・・。。
一緒だ。( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00032.jpg

一つくらいマシなネタゎあるだろうと
『イクラ』と『蒸し海老』ぉ食べても

一緒でした。。( ̄□ ̄;)


多分ネタケース内に充満してるニオイが

ネタに移ってる感じでした。。。


ファブリーズぷりーず♪

ヽ(゜▽、゜)ノ


イイところぉ探すつもりで

突き詰めたら

余計ヒドイことになってしまいました・・・。。



御馳走様でした♪






喜楽寿し寿司 / 阿左美駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0