行き当たりばったり。。『樹洞☆足利市』 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

突然の足利・・・。

( ̄Д ̄;;

行き先も決まらず
空いてる『112 』さんぉ通り過ぎ

もやし大好き 』さんのレビュぉ見て

樹洞 』さんに向かいました♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

まさかその時『もやし』さんが『112』さんに

居ることぉ知らずに・・・。

Σ(・ω・ノ)ノ!

日々のつぶやき。。-DVC00001.jpg

場所ゎ・・・
ナビぉセットして下さい♪

辿り着くはずです。。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00002.jpg

駐車場ゎ狭くて段差もキツイので
おっきかったり低かったりするクルマゎ

気ぉ付けてください♪
目の前に『玄』さんの駐車場がありますが

良いコゎ停めないと思いますが・・・。

ちょいワルなコゎ停めちゃって下さい♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00004.jpg
LED埋め込みの階段ぉ登って
おぢいちゃんゎノドが乾きました。。。
日々のつぶやき。。-DVC00005.jpg
『うろ』さんち到着です。。。
平仮名が無いと屋号が読めません・・・
日々のつぶやき。。-DVC00007.jpg
カウンターに陣取り
まずゎ生Bで( ´∀`)つt[] カンパーイ!
日々のつぶやき。。-DVC00008.jpg
ちょっと見づらいメニューファイル・・・。
手で押さえないと閉じてしまいます♪
日々のつぶやき。。-DVC00009.jpg
この時点で初めて『もつ鍋』屋さんと
気付きました。。。
日々のつぶやき。。-DVC00010.jpg
まぁアルコール摂取出来れば
ドコでもいっか♪てな感じです。。
日々のつぶやき。。-DVC00011.jpg
ナニから手ぉつけていいか判らず
とりあえず定番品ぉチョイス。。。
日々のつぶやき。。-DVC00012.jpg

『手作り寄せ豆腐』♪
手作り感たっぷりな

『にがり』が強めでちょい固め。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00014.jpg
『鶏のタタキ』♪
コリコリしてアテに良い感じ。。
日々のつぶやき。。-DVC00017.jpg
『鮪とアボカドのタルタル』♪
店主の自信作っぽいです。。。
日々のつぶやき。。-DVC00021.jpg

そしてメインの『牛もつ鍋』♪
醤油ベースのマイルドな味わい。。

一人前でも結構な量のモツが投入されてます。。

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00023.jpg

そして此の店の売りゎ
焼酎の多さにあります。。

焼酎だけのメニューファイルに
沢山記載されてます♪

日々のつぶやき。。-DVC00022.jpg
プレミアの『二左衛門』や『石田屋』もありますが
価格非公開です。。
日々のつぶやき。。-DVC00025.jpg

ワンパクなたぬきゎ『もつ鍋』ぉペロリと終了させ

もつ600円キャベツ250円豆腐200円ぉ
追加オーダー♪

と思ったら
デフォの一人前980円のほうが安いぢゃん・・・。。

てことで2杯目おかわり♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00026.jpg
煮えたかどうだか食べてみよッ♪
もう煮えたッ!!
日々のつぶやき。。-DVC00027.jpg
一昔前だったら
焼酎いろいろ呑み比べしたんだろうなぁ。。。
日々のつぶやき。。-DVC00028.jpg

最後にあっさりと
御新香戴き・・・


御馳走さまでした♪






樹洞居酒屋 / 足利市駅足利駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0