かうんとだうん。。。『かっぽうくりはら☆伊勢崎市』 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

いよいよ

暮れましたぁ♪

暮れましておめでとぉございます
ブォクです♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

今年も最後の日ゎ

毎年お世話になってる

略して『かっくり』で

年ぉ越します♪

日々のつぶやき。。-DVC00013.jpg

つーか

かなり前にカウンター二席予約しといたのさ。。
着いたら確かに二席ゎ空いてたさ。。。
しかし直前にプラス2名なのさ。。

日々のつぶやき。。-DVC00016.jpg
で独りぼっちでみんなぉ待つボクなのさ。。
そりゃあ先に生Bで練習するわッ!
日々のつぶやき。。-DVC00017.jpg
時刻ゎ7:30。。
全員揃って( ´∀`)つt[] カンパーイ!
日々のつぶやき。。-DVC00018.jpg
まずゎ各々今年一年ぉ振り返っての発言。。。
などする訳がなく♪
日々のつぶやき。。-DVC00019.jpg
来年に向けての抱負ぉ発言。。
する訳も無く♪
日々のつぶやき。。-DVC00020.jpg
車海老の生ハム巻きぉ見ながら
馬鹿話で楽しい時間ぉ過ごす♪
日々のつぶやき。。-DVC00021.jpg
会話に夢中になると
結局食べずに消える。。。
日々のつぶやき。。-DVC00022.jpg
三元豚の焼肉サラダ♪
久しぶりです。。
日々のつぶやき。。-DVC00023.jpg
出汁巻きに優しい餡が
お酒に合います♪
日々のつぶやき。。-DVC00024.jpg
広島産の牡蠣フライ♪
会話しっぱなしで置きッぱで可哀想でした。。。
日々のつぶやき。。-DVC00025.jpg

時刻ゎ23:00
年越し蕎麦食べて

2012年ぉ待つ♪

( ̄▽+ ̄*)


2011さよーならぁ。。。