取立て屋かんだぬ。。『蘭丸☆伊勢崎市』 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

ひっさびさに月心さんち に顔出すと

超満卓。。

当たり前か。。。

( ̄Д ̄;;


忘年会だらけだから

カウンターゎ空いてると予測したが
アテが外れて月心撃沈。。

ヽ(゜▽、゜)ノ


蘭丸さんちもかと思いきや

激混みなのにカウンターゎ御独り様だけ♪

陣取ったさぁ。。

日々のつぶやき。。-DVC00002.jpg
忙しすぎるので生B呑んで暫し待つ。。。
なお忙しすぎるのでハーパーハイボール呑んで暫し待つ。。。
日々のつぶやき。。-DVC00001.jpg
たまにゎ蘭丸さんちで食わないと
店主に『冷やかしかッ』と今夜も言われるので♪
日々のつぶやき。。-DVC00005.jpg
トマト鍋1人前♪
真ん中に腹上死の時出る赤玉発見♪
日々のつぶやき。。-DVC00008.jpg
店主曰く『鍋ゎ育てるのが楽しい♪』
ハラペコたぬきゎ言う『じれったいから煮込んで来て♪』
日々のつぶやき。。-DVC00007.jpg
『冬鱈のムニエル~明太子クリーム~』
ジャック・ムニエルぉロックで♪
日々のつぶやき。。-DVC00009.jpg

食べログ用のアップ画♪
しかし

お客も若いコばかりなのに
お店もいつも混んでるのに

この店ってブログに載ってないよね。。。

( ̄Д ̄;;

お客が写真撮ってる姿

ボク以外見たこと無いし。。

(-"-;A

日々のつぶやき。。-DVC00011.jpg
牡蠣の似非エスカルゴ♪
いい香りが漂ってきます。。
日々のつぶやき。。-DVC00012.jpg
しかしコレね。
デリケートなボクにゎ大蒜きつ過ぎ。。( ̄Д ̄;;
日々のつぶやき。。-DVC00015.jpg

すくすく育ったオカマお鍋さん食べて

代行呼んだら2時間待ちました♪






蘭丸ダイニングバー / 剛志駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5