滋養強壮。。。『かっぽうくりはら☆伊勢崎市』 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

産声ぉ上げてから

人生休まず突っ走ってきたので
疲れが溜まってしまいました。。。

はい。嘘はっちゃくです♪

ただ鼈が食いたくて

2名様予約しちゃいました♪

日々のつぶやき。。-DVC00026.jpg

しかーし
1名様熱出してドタキャン。。。

( ̄Д ̄;;

つまり・・・
かんだぬオンリー。。

ボクのアタマがドタバタキャンペーン開催中です。。

ヽ(゜▽、゜)ノ

よし!何も考えずヒトリで

大食い選手権出場しに行きます♪

日々のつぶやき。。-DVC00028.jpg
やっぱり最初ゎ血でしょ。。。
生き血啜って人間になりたーい♪
日々のつぶやき。。-DVC00030.jpg
寂しく独りのつもりが
カウンター族みっけ♪。ヽ(゜▽、゜)ノ
日々のつぶやき。。-DVC00029.jpg
鼈の御造り♪
スケッチングしたら御裾分け。。
日々のつぶやき。。-DVC00033.jpg
コチラ右手に見えるのが
鼈の腸になります♪
日々のつぶやき。。-DVC00034.jpg
コチラ手前に見えるのが
鼈の肝臓になります♪
日々のつぶやき。。-DVC00035.jpg
コチラ手前に見えますのが鼈の心臓で
奥が鼈の胃袋になります♪
日々のつぶやき。。-DVC00037.jpg
奥の黄色く見える部位ゎ脂身で
その左右ゎ腕肉になります♪
日々のつぶやき。。-DVC00038.jpg
4時間じっくり煮込むことで
濁りの無い透き通ったスープになります♪
日々のつぶやき。。-DVC00040.jpg
全て店主の言葉ぉ
文字にしただけっていう♪
日々のつぶやき。。-DVC00043.jpg
ナニゎともわれ
みんなで鍋食おうぜ♪
日々のつぶやき。。-DVC00044.jpg

そしてお楽しみの
雑炊もみんなで平らげて

本日ゎご馳走様でした♪