いたりやんだいにんぐばあ。。『FUJIKKO☆伊勢崎市』 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

藤っ子。。。 でゎなく

FUJIKKO初潜入♪

女性だけで切り盛りしてるとの
未確認情報ぉキャッチしたので

来た訳でゎありません。。

日々のつぶやき。。-DVC00002.jpg
テナントのすぐ上にデカデカした看板見ると
キャバクラと間違えてしまうアナタっ!!
日々のつぶやき。。-DVC00003.jpg
ココゎ単に女性がやってる
洋風居酒屋です!!
日々のつぶやき。。-DVC00004.jpg
遅刻魔かんだぬゎ
呑気に写真取り捲り♪
日々のつぶやき。。-DVC00005.jpg
『キャベツとベーコンのソテー温泉卵乗せ』
すぃんぷるいずざばたあ♪
日々のつぶやき。。-DVC00007.jpg
着いて早々
ヨッパ共に絡まれる。。。
日々のつぶやき。。-DVC00009.jpg
『チキンソテークリーム煮』
ソテーとゎ日本語で炒め物です♪
日々のつぶやき。。-DVC00010.jpg
『チョリソーとオリーブのピザ』
何故か【ゴンタくん】のキャラピザでした♪
日々のつぶやき。。-DVC00012.jpg
『魚介類のトマトソースパスタ』
うん♪想像したままの味です♪
日々のつぶやき。。-DVC00015.jpg

『ボンゴレアラビアータ』
はい♪こちらもアナタが思ったままの味です♪


そして夜ゎ更につづく。。。

( ̄Д ̄;;






ITALIAN DINING BAR FUJIKKOイタリアン / 駒形駅伊勢崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0