コドク。。。『おさかな亭☆伊勢崎市』 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

今日ゎ土曜日。。。

(´・ω・`)

しかも【じうにがつ!!】
となりゃ

忘年会真っ盛りぢゃん。。。

ここで一つの推測ぉ立ててみた♪

こじんまりした御店ゎ

大人数対応できないだろ。。。

日々のつぶやき。。-DVC00004.jpg
えへへ♪
すいてた。。
日々のつぶやき。。-DVC00005.jpg
騒がしくせわしい師走の夜に
静かに呑める此の優越感♪
日々のつぶやき。。-DVC00010.jpg
大間の生本鮪見ながら
寒鰤湯引きぉ喰す。。
日々のつぶやき。。-DVC00012.jpg
大間産ゎ寝かしが足りないので
本日ゎ手前生撥鮪奥近海本鮪。。。中国語でゎありません。。。
日々のつぶやき。。-DVC00013.jpg
煮牡蠣もプリプリで
イヤ~冬って本当にいいもんですねぇ♪水野たぬ朗
日々のつぶやき。。-DVC00014.jpg
大根煮も
おばあちゃんの味でゎありません。。
日々のつぶやき。。-DVC00015.jpg
やべ。。。
これ何のキモでしょ。。( ̄Д ̄;;
日々のつぶやき。。-DVC00016.jpg
御造りも御任せで
日本酒も御任せ♪
日々のつぶやき。。-DVC00017.jpg
烏賊の足も
焼いてもらって♪
日々のつぶやき。。-DVC00018.jpg
雲丹食うか聞かれたら
そりゃ頷くさ。。。
日々のつぶやき。。-DVC00020.jpg
ノドクロも焼いてもらって
タヌキが思ったことゎ。。。
日々のつぶやき。。-DVC00021.jpg
雲丹乗っけちゃえ!!
って事♪
日々のつぶやき。。-DVC00022.jpg
蛤も焼いてもらって
今日ゎ焼き物DAY♪
日々のつぶやき。。-DVC00024.jpg

雲丹載せノドグロ焼き食ってたら
カラスミかけてくれた!!

んぱねぇ。。。


今宵も

気付いたら握り食わず。。。