賄い。。。『おさかな亭☆伊勢崎市』 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

呑み過ぎの寝不足でフラフラな

欠席予定のボクに
悪魔の囁きが受話器の向こうから

聞こえてきた。。。

日々のつぶやき。。-DVC00040.jpg
ええ♪
伺いましたさ。。。
日々のつぶやき。。-DVC00042.jpg
最高級蝦夷馬糞雲丹が
待ちわびてるって言われたら・・・。
日々のつぶやき。。-DVC00045.jpg
ヤラレてるので
ヨーグルト酒で胃ぉ落ち着かせます。。。
日々のつぶやき。。-DVC00046.jpg
次に麦焼酎水割り呑んでますと
綺麗に仕上がった殻雲丹が登場。。。
日々のつぶやき。。-DVC00047.jpg
そりゃあ焼酎なんか
呑んでるバヤイでゎあるまいッ!!
日々のつぶやき。。-DVC00049.jpg
雲丹ツマミながら
鏡山ぉクイっ!やぁばぁぁいぃぃ。。。。
日々のつぶやき。。-DVC00057.jpg
鰤の湯引き。。。
甘みがじんわぁり♪
日々のつぶやき。。-DVC00059.jpg

ここで新感覚に移ります。。
獺祭の濁りスパークリングぉ・・・

日々のつぶやき。。-DVC00060.jpg
まずゎ透き通った上澄みから♪
爽やかな味わいでゴザルっ!
日々のつぶやき。。-DVC00062.jpg
焼き白子の濃厚な味わいに
天晴れッ!!満足ぢゃ♪
日々のつぶやき。。-DVC00063.jpg
海老のすり身ぉ椎茸に載せて。。。
椎茸エキスと海老の風味がコラボってます♪
日々のつぶやき。。-DVC00064.jpg
ニホンジンで
よかったぁぁ♪
日々のつぶやき。。-DVC00066.jpg
1本で2度美味しい♪
楽しみにしていた濁り部分。。。
日々のつぶやき。。

本日限りの裏めにう。

賄いの『酒盗茶漬け』♪

焼いたキンメと鯖ぉほぐして

酒盗も併せて

この組み合わせ

呑んだくれにゎ最強の〆と分かりました。。。


注意:

コレ食うと

握りぉ頼まなくなるので

御店にとって

イヤな客になる可能性があります。。。
ヽ(゜▽、゜)ノ