1月10日〜1月16日に投稿したなう | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。



>>みぃちゃん
あらら。。。( ̄Д ̄;; RN:みぃちゃん 「ごめんね~なうまで書けないの~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 」
1/12 7:02

>>☆流星『YUILove』☆
ピグりなさい。。 RN:☆流星『YUILove』☆ 「暇w 」
1/12 16:27

>>たくみん神
偽善プンプンだてなおとでつ♪ RN:たくみん神 「伊達直人もここまでくると偽善だよね…。ほんとうの善意って 人が気がつかないようにすることなのに…。「しない善よりする偽善」なんて言葉もあるけど、ここまでくると興ざめだ…。」
1/12 16:28

>>☆流星『YUILove』☆
マン が 読んでた(・_・?) RN:☆流星『YUILove』☆ 「3時まで、マンが読んでた。 」
1/12 16:29

>>✿ドキンchan✿
ヽ(゜▽、゜)ノ RN:☆ドキンchan☆ 「ゾンビ!! (;゚;ж;゚;)ブッwww 」
1/12 16:34

>>たくみん神
おもろかったねぇ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン RN:たくみん神 「やべえええええええ ピラミッドおもしれえええええええwwww」
1/12 16:35

>>たくみん神
かんだぬラー参上!! RN:たくみん神 「ジェドエフラー (メモ)」
1/12 16:36

>>たくみん神
だからイキナリたくみん神になったのね。。。( ̄Д ̄;; RN:たくみん神 「ジェドエフラー (メモ)」
1/12 16:36

>>✿ドキンchan✿
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン RN:☆ドキンchan☆ 「インして差し入れあるとうれしいねぇドキドキドキドキドキドキ
1/12 16:38

>>たくみん神
犯罪歴書き忘れたんだね。。 RN:たくみん神 「履歴書書き直し・・・>< 」
1/15 15:47

#pigg ブログでリクエストされたので。。(*´σー`)エヘヘ
1/16 17:30