まだ見られる 世界平和統一家庭連合関連のニュース | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。

 msn で統一教会関連のニュースをチェック。

 URLをメールの貼って保存収集したけど、下書きメールを自分宛送信して、受信メールをクリックしたら、ぞろぞろ他のメールも。

 

追記 出典の記事へのリンクもつけておきます。

 

日テレニュース

“巨人の星”替え歌で激励、「総裁は皆様の母」礼賛……自民議員と“統一教会”の関係続々 元閣僚がイベント「実行委員長」も | Watch (msn.com)

 

日テレニュース

 

弁護士ドットコム

統一教会と戦った35年 自宅に迷惑電話が連日数百件、弁護士の連帯で対抗 (msn.com)

 

弁護士ドットコム

 

スポーツニッポン新聞社

ひろゆき氏 自民党の福田総務会長の会見で疑問「どうして縁を切るって言えないんですかね?」 (msn.com)

 

スポーツニッポン新聞社

 

日テレニュース

“統一教会”との関係問われ“何が問題か良くわからない” 教団と政治家の“関係“は… | Watch (msn.com)

 

日テレニュース

 

デイリースポーツ

ひろゆき氏 岸信夫防衛相に「反社と分かって付き合っても上級国民なら許される?」 (msn.com)

 

デイリースポーツ

 

 

ひと月ぐらいしたら更新されて、このリンクも外れちゃうかな。

 

それにしても政治家と元統一教会の関係が、面白おかしく話題になっています。

ここに名前が出てきたような政治家は、ほとぼりが冷めるまで、「何が問題だかわからない」とか「知らない」とか「覚えてない」とかいって、やり過ごそうとするでしょうね。