山本太郎は 9月1日に追悼文送るかな | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。

    

 オンライン文春のお気楽記事

 小池百合子優勢…都知事選前に絶対説明しない「2つの大切なこと」

 リンク

 

 まず豊洲移転問題に関する記録がないことを質問された際の、「AI発言」を取り上げています。

 さらに、小池都知事が説明をしていない二つの例として、「関東大震災で殉難した外国出身者への追悼文の取りやめ」と、「コロナ禍初期に防護服を中国へ送ったこと」をあげています。

 

 わたしは、関東大震災時の朝鮮人(だけじゃないんだけど)虐殺については、家の歴史にエピソードがあるので、小池都知事の振る舞いにはムカつきます。

https://ameblo.jp/kandanoumare/entry-11918665115.html

 

  他の候補で、追悼文を復活させそうな候補って、誰かな。

  そういう質問を受けた機会はあるのかな。