「女を差別してボーッと生きてんじゃねぇよ」 行動  渋谷 | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。

そういやあ、あの話。なんか有耶無耶になりそうですね。

 

コロナウイルス:18日午後1時@渋谷「女を差別してボーッと生きてんじゃねぇよ」

https://frihet.exblog.jp/31419888/

 

18日午後かあ。2時から用があるなあ。

 

あの発言て、

「コロナ流行の影響で困ったきれいめ女子が、prostitutionするのが増えそうで嬉しいな、ゲシゲシ」って話でしたっけね。

 

うむ。なんかさあ。「戦後の混乱期に困窮した良家の子女や女性教師が身を売ったって話、そそるよな」って中年のオヤジが喜んでいるみたいな風情じゃござんせんか。

ネーミングの好きな拙は、斯様の妄言を「カストリ発言」と呼ぶことにいたします。

 

考えてみりゃ、岡村隆史ってウィキでみたら1970年生まれ。今年で五十なんですね。

十分にオヤジじゃ。