気晴らしにアメブロネタ | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。


自分で髪切ったことある?

幼稚園に上がる前ぐらいかな。自分で前髪を2センチ幅で切ったことがあって、家族に笑われました。

そればかりか、父親とボリショイサーカスだっけな。見に行く途中で行き逢った女子高生にも笑われたんです。


スタバで好きなもの

数えるぐらいしか入ったことないんですよ。


電車で端っこ空いたら詰める?

詰めない。


禁煙に成功した人は偉い?

偉い。更生した犯罪者だって偉いと思うよ。


テレビ、ネット、プライベートでなくなったら困るのはどっち?

ネット。


冬になって風邪ひいた?

はながぐずぐず程度だから、本格的な風邪ではないけど。


プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい?

一緒に選ぶのは面倒だなあ。


新年会やった?

やりました。


ナンパされた!超タイプ!ついていく?

いかない。テロリストだったらどうすんの。


相談は誰にする?

事柄によるけどね。


何月生まれ?

しし座です。


ランチはいくらまで出せる?

毎日ではないけど数か月に1回というほどでもなければ800円から1000円かな。

毎日というなら、もっと低い。


ペット飼ってる?飼ってた?

犬、猫、犬、猫の順で重なっている時期もありました。


やりたい習いごと

長続きしそうなものは何かなあ。


心配ごとある?

「イスラム国人質事件」


元カレ、元カノの結婚式呼ばれたら行く?

行かない。


妖怪ウォッチ踊れる?

踊れない。


暖房、何度

20度ぐらい。それより下がっても上げるわけではないけど。


追記


仕事、学校は楽しい?

ぼちぼちでんなあ。


恋人の髪型気にする?
気づく自信がない。