今日が期限のアメブロネタ | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。

21日、22日までのアメブロネタをまとめます。


そろそろエンジンかかってきた?

まだ。


同棲はあり?なし?

あり。


まゆ毛は太い?細い?

細い。


七草粥食べた?

食べなかった。


この国の料理はうまい!

あれこれ食べたことない。


はじめてのおつかいって泣けるよね

見てません。


バンドやるならなんの楽器がいい?

バックコーラス。


動物園と水族館、どっちが好き?

動物園。


自分の体で強い所

はあ?


福袋買った?

買わなかった。

年越しの瞬間なにしてた?

お札を貼っていた。


バンジージャンプ、虫を食べる、どっちがマシ?

虫を食べる。人類は昆虫食をするほうがいいって話もあるね。


いま、何枚着てる?

上が4枚。


寒さ対策教えて

こたつで丸くなりたいところだけど、こたつがない。


太った?

そうかも。


おみくじ引いた?

ひかない。


成人式の思い出

そんなのあったっけな。行かなかっただけか。


セールで買ったもの

最近はないなあ。


年賀状何枚もらった?

年賀状出さないから殆ど来ない。