赤い狐 緑の狸 白い麺 | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。

きつね、たぬき、どっちが好き?(うどん、そばのことね)
たぬきは揚げ玉を全部食べるのが難しいからもったいないなあ。


にきびができてイヤな所
鼻かな。


おせちは好き?
あんまり好きじゃない。


恋人に携帯みせてって言われたらどうする?
どうぞ、どうぞ。


無意味な出会いってあると思う?
出会いに意味を求めるのって、他人は利用するものだと思っているみたいじゃない?


1番落ち着く場所
寝床。


二日酔いになったことある?
しょっちゅうですよ。(いばるな)


「いいお母さんになるよ」は褒め言葉?
微妙。


自分以外全員メガネだとうれしくなるよね
はあ?


お金もらってもやりたくないこと
ビルの窓ふきとかじゃなくて?


最近食べて美味しかったもの

褒められて伸びる?叱られて伸びる?


最近困ったこと

当たり障りのない困ったことといえば何かな。


冬でもアイス食べる?
食べない。


初夢見た?
どうだっけなあ。


おみくじ引いた?引く?
引かない。


正月太りしそう?
かもしれないなあ。


懐かしい人に会う?
なるべく会わない。


今眠い?
いつでも眠い。ふふぁー。


駅で配っているティッシュもらう?
サヨクちゃんは、ビラまきするから、他人が何か配っていると受け取らないと悪い、と思うものなのよ。
バイトの子が、ティッシュなくなれば早く帰れるだろうと思うしね。


三連休なにする?

最終日に用が入った。


成人の日、新成人に一言

若いといっても不摂生はしないほうがいいよ。