すれ違ったアメブロネタ | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。

成人式の思い出
出てない。


成人は何歳からが妥当?
18歳。


「笑っていいとも」、あと3カ月ですね
そうなんですか。


ミラン本田は活躍する?
さあ。


海外旅行の思い出
いったことないです。


米国との関係改善は可能?
戦前的な価値観を持たない政府ならね。


前から抱きつかれるのと後ろから抱きつかれるのどっちが好き?
昔、にっかつロマンポルノにそんなのがあったっけ。(ふるっ)


新年になってから心がけている事ある?
別に。


学校・仕事いつから?
カレンダーで休むわけではないんで。

今年こそは!と思ってることは?
秘密保護法廃止!


今年ブレイクしそうなヒト・モノ
「アベっち“愛国”ロック」(仲間ぼめ)


綾野剛と向井理どっちが好き?
誰だっけ。


自分の血液はサラサラだと思う?
どうかなあ。


消費税上がる前に買いたいもの
値がさのものねえ……。


男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う?
22、23歳ぐらい。


好きな人の趣味に合わせる?
なんで?


何回も観た映画
これといって。


「ごちそう」といえば?
シャトーブリアン。テルミドール。……仏蘭西史だね。


男の人も家事をするべき?
あたりまえじゃん。