なにかにつけて秘密保護法 | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。

アメブロネタの続き。


クリスマス料理に大掃除…年末の家事のお悩み大募集!
何事にも拘らない心でみんなパス。


楽しい?つまんない?
つまんないこと聞くない。アメブロネタをそらすのが楽しいんだい。


携帯と財布、なくしたらどっちが痛い?
財布。


1日だけ体験してみたい職業
参議院議長。本会議を開かない。


【参加でいいことあるかも!】ラブラブ!プリクラコンテスト
パス。


今年の流行語大賞は何が取る?
もう決まったよね。「何が秘密、それは秘密」って候補になったかなあ。


10年前の自分に一言
気をつけろ。悪法が目白押しだぞ。


男女が2人で食事したらデート?
なんじゃ、それ。


アイルーとメラルーどっちが好き?
なに、それ?


電車のなかで化粧、食べる、携帯で喋る、1番不快なのは?
携帯。車内メイクなんて面白いよ。


初恋の人のこと、思い出すことある?
けっ。


ちなみに追記

ことしの候補。

http://singo.jiyu.co.jp/nominate/nominate2013.html


結果はここに。

http://singo.jiyu.co.jp/