無題コメント集積所 | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。

「別エントリーで保存」  のコメント欄


1 ■無題

あぁ、すいませんね。

「赤狩り」 ってのは、共産主義者の摘発。

要するに 「北朝鮮のスパイ」 という嫌疑をかけられた人間は片っ端から殺されて、
その時に半島を逃げ出した朝鮮人が日本に住み着いたのが在日だよ!って事。

で、その事件は長い間闇に葬られていたけどミョンバク大統領になってようやく調査が命じられたんだ。

だからキミらは知らんかもしれんが 「日本人は歴史を勉強するべきだ!」 とかいうクソバカどもには、

この事実を突き付けてそっくりそのままその言葉をお返ししてやりたいわ!


サンメリーダの梟(ふくろう) 2012-01-23 14:31:43 >>このコメントに返信



5 ■無題

クソハゲど外道!

ずいぶんと手回しがいいな?


サンメリーダの梟(ふくろう) 2012-01-23 20:26:24 >>このコメントに返信





「どう読むとそうなるの?」 のコメント欄から



5 ■無題


>kuronekoさん

「>わたしは、天皇陛下よりオバマのほうが偉いとおっしゃっているところは、わかります。」

↑この言葉は肯定ととられても仕方ない発言ですよね、しかも俺のコメントに対して敵対心丸出しで反論してきておいて、

今更 「どのような意図をもって発言したか覚えていない」 ですか?では、あなたの文脈から説明しますね、というわけで時系列で示しましょうね。

俺は 「天皇陛下はアメリカ大統領が最高の礼をもって迎える国賓だ」 と言った

アナタは 「国賓だったら中国の首脳だって同じように迎えるかもしれないじゃないか」 と反論しています。

俺は 「ブッシュさんの時代だが、大統領が最高の礼をもって迎えたのは 「天皇陛下」 と 「ローマ法王」 だけだと反論。

アナタは 「当該の記載は2年前の記事だからどんな意図で書いたか覚えていない」 と言い出した。

俺のコメントに対して、アナタは 「天皇陛下の世界における地位」 を全く理解していない事が分かる発言をしています。

以上ですが、何か反論は?


サンメリーダの梟(ふくろう) 2012-01-23 14:21:55 >>このコメントに返信