幹部紹介① | 関西大学体育会バレーボール部 オフィシャルブログ

関西大学体育会バレーボール部 オフィシャルブログ

関西大学体育会バレーボール部です。
昨年の秋季リーグ戦にて44年ぶりの1部昇格を実現しました。
現在、「全日本インカレ出場」を大きな目標として
全力で頑張っております。

こんばんは!

いつもご支援、ご声援をいただきありがとうございます。

4回生が全日本インカレで引退し、2月から新チームも始まり1ヶ月がたちました。
目標に向かい部員一同練習に励んでいます。

遅くなってしまいましたが、新幹部の紹介を行っていきます。


まずは新主将となりました、林 拓磨(人間4)です!!



今年度、関西大学体育会バレーボール部の主将を務めさせて頂きます、林 拓磨です。

日頃よりご支援、ご声援を頂きありがとうございます。この場をお借りしまして、関西大学を暖かく応援してくださる皆様に、心より感謝申し上げます。


昨年度は、一部リーグ昇格、そして全日本インカレ出場と、たくさんの経験と成長を味わうことのできた一年となりました。
しかし、成長を感じながらも掴めなかった勝利。一部、そして、全国のレベルの高さを改めて実感するシーズンとなりました。それでも、これまでとは違った手応えと、自信を手にしたシーズンでもありました。

今年度は、チームの変革期であると考えています。チームが強くなるためにはどうすれば良いのか、自分たちに足りないものは何なのか、そのために主将として何ができるのかを日々考え、選手一人ひとりの思いとチームに向き合い続けます。


チームとしては、組織としてのバレーボールの確立を目指し、チーム全員で一部昇格、全日本インカレに出場を果たし、昨年のリベンジをしたいと思います。

そして、選手1人ひとりが目標に向かって活動をし、その成果と学び、チームの結果を経て、関西大学バレーボール部であることに誇りが持て、その先の人生の強みとなる、そんな活動にしていきたいです。

最後になりますが、今後とも関西大学バレーボールへの温かいご声援、よろしくおねがいします。

関西大学 体育会 バレーボール部男子

主将   林 拓磨