秋季リーグ戦まであと14日!!! | 関西大学体育会バレーボール部 オフィシャルブログ

関西大学体育会バレーボール部 オフィシャルブログ

関西大学体育会バレーボール部です。
昨年の秋季リーグ戦にて44年ぶりの1部昇格を実現しました。
現在、「全日本インカレ出場」を大きな目標として
全力で頑張っております。

こんばんは🌆
本日の担当者は環境都市工学部1回生サイドの松野龍紀(まつの りゅうき)と総合情報学部1回生サイドの小川雅人(おがわ まさと)です。
(写真左:小川  写真右:松野)

松野の担当するテーマは「行ってみたい国」です!🍕僕の行ってみたい国はイタリアです。イタリアで美味しい料理を食べたいです。秋リーグの目標は1部残留!

続きまして小川のテーマは「平成最後の夏最高の思い出」です!😄
僕の夏の思い出はプールに行ったことです。
たくさん遊べて楽しかったです。秋リーグの目標は1部残留!

明日の担当者は1回生の南本と阿茂瀬です♬