部内戦2018 | 関西大学舞踏研究会(競技ダンスサークル)のブログ

関西大学舞踏研究会(競技ダンスサークル)のブログ

試合結果、活動、趣味など関大舞踏研会の日常を紹介します!
HPはこちら! http://kandaibutoken.jimdo.com/


テーマ:
こんにちは、2回の村森です。

寒さが増してきて、布団から出たくない朝も増す時期ですね。


少し前のことになりますが、関大部内戦が行われました。

1回生と、私含む数人の上回生が出場しました。

今までの集大成であり、来年のカップル編成に関わる大切な試合なのため、何日も前からみんな熱心に練習してきました。

開始前から緊張の空気が漂ってます。


途中同点決勝も行われ、接戦が繰り広げられました。

思った以上の結果を残せた人も、思う通りに力を発揮できなかった人も今回の試合で学んだことをバネに来年も頑張りましょう!

ついでに新入生もがっちりゲットしましょう。

偉そうなこと言ってますが、私は二日二晩泣き通しの結果でした。来年は精進します。


最後になって大変申し訳ないですが、忙しい中ジャッジに来て下さったOB・OGさんありがとうございました。

関西大学舞踏研究会(大学公認競技ダンスサークル)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス