関西大学舞踏研究会(競技ダンスサークル)のブログ

試合結果、活動、趣味など関大舞踏研会の日常を紹介します!
HPはこちら! http://kandaibutoken.jimdo.com/


テーマ:
は〜いどうも〜本日21歳になりました三回生の中島です〜
今回は本日終了した夏合宿の総まとめをしていこうと思いまーす!
まずは中日!運動会!
景品をかけてバレーボールと玉運びリレーで争いました!みんな練習で疲労した体にムチ打って頑張ってくれたので企画した甲斐がありました!

こちらはバレーボールをがんばるたかくら君。

そして、玉運びリレー頑張るたかくら君。
その後にした手作りのウォータースライダーが個人的には1番思い出に残っております!

男はみんなパンツ一丁だったので、正直見るに耐えない状況だったかもしれませんが、綺麗な水でとても気持ちよかったです!
そして、中日の夜には花火もしました!

みんな楽しんでますねぇ〜〜🎆
余談ですが、今LINEで花火と送信すると背景に花火が上がるのみなさん知ってました??ぜひ試してみてください!!

最後の最後に僕が一番楽しんでしまいました😝
そして昨日、最後の練習の日は来てくださったOBOGさんにも協力していただき、関大夏合宿初の部内戦を開催しました!

髪上げやメイク、もちろんダンスも本当に頑張ってくれました!!結果はさまざまでしたが、一回生はみんな厳しい練習にも耐えてこの合宿で成長してくれたと思います!👏
これからの新人戦もその調子で頑張ってください!💪僕らも負けないように頑張ります!
そしてその後は3.4回生カップルによるミニデモをしました!
各々のカップルが音楽からこだわりすごくカッコよく綺麗で感動するダンスを見せてくれました!


4回生には個人的にいつも迷惑ばかりかけていますが、のびのびと色々させていただき本当に感謝しています。
最後の合宿おつかれさまでした!

長くなりましたが、最後に全体の写真で締めたいと思います!
読んでいただきありがとうございました!
次は二回生のみさとです!よろしく〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。