新歓 | 関西大学舞踏研究会(競技ダンスサークル)のブログ

関西大学舞踏研究会(競技ダンスサークル)のブログ

試合結果、活動、趣味など関大舞踏研会の日常を紹介します!
HPはこちら! http://kandaibutoken.jimdo.com/



はじめましてこんにちは、関大舞研二回、モダン専攻のりなたおです☺️

最近はお天気がよくて気持ちいいですね。✨
お散歩日和な毎日で大学に向かう足も少し軽くかんじます。🌸
こんなにいい天気だと踊りだしたくなりますね笑笑

ご挨拶はこのへんで、今日の新歓デモの様子を紹介したいと思います💃🕺




💃スタンダード🕺

《タンゴ》みね・しろ組

スタンダード種目の中でも激しく情熱的な種目です!
心臓が強い二人のダンスは見ていて安心です。




《ワルツ》じもん・りなたお組

踊らせていただきました♡
じもん君いい笑顔ですね!試合もがんばりますよー!






💃ラテン🕺
《ルンバ》りっきー・なな組

りっきーなな組といえばサンバですがルンバもしっとりしていてステキなルーティンですね!



《チャチャチャ》かず・きっくーさん組

細い体からおりなされるかずの機敏なムーブメント!
かっこいいですね〜♡きっくーさんの足さばきも見どころです!



《パソドブレ》にしい・肩甲骨組

なにかと癖の強いカップルですが踊り出すと2人とも一気にダンサーの顔に!!今日もいいマタドールと闘牛さんでした〜♡


今日踊った二回生たちも一年前はまったく踊れなかったんですよ!笑


デモの後は美味しいごはんに舌つづみ🍚


新入生のみなさんも少しづつ大学に慣れてきたころでしょうか。

周りの友達がサークルを決めて焦りを感じているあなた!大丈夫、まだ間に合います😙

関西大学舞踏研究会は、新しい自分になりたい方、新しいことをはじめたい方いつでも大歓迎です☺️

ちょっと気になるかも…、競技ダンスってどんなの?って思った方はぜひ第9会議室にあそびにきてみてください💓(バックナンバーに場所の説明ありますよ!)

踊るときは真剣に、でも休み時間はみんなでワイワイたのしんでます笑

新歓もまだまだタコパにダンパにもりだくさんですよ〜🙆‍♀️