ピザパーティ | 関西大学舞踏研究会(競技ダンスサークル)のブログ

関西大学舞踏研究会(競技ダンスサークル)のブログ

試合結果、活動、趣味など関大舞踏研会の日常を紹介します!
HPはこちら! http://kandaibutoken.jimdo.com/

 

んにちは(´▽`) 3回生のともやです。


一回生のみんなは学校に慣れてきましたかー?桜は満開を過ぎて徐々に散ってきてしまいましたね🌸


そういうわけで昨日はみんなでお花見.....ではなく、ピザパーティをしました!



驚くほどの人数でBOXが狭くみえます。


ピザ!

ピザ!


多めに買ってきたつもりでしたが一回生もたっくさんきてくれて売り切れちゃいました😜


食べたあとは
トランプしたりUNOしたりで、1回生もなかなか楽しんでくれたようでよかったです。

 





買い出し組もお疲れ様でした!



4月も中旬ですが舞研はまだまだ新歓やってまーすっ!



月金はデモンストレーション18:15〜&ご飯会19時前から!

どんなダンス?気になる人はデモ見にきてくださーい。

もちろんご飯だけでもOK!

26日はダンスパーティもやってます♪

ジルバという簡単なダンスを1から教えるので踊れなくても大丈夫!

5/3のBBQも忘れずに!!GW!

新歓の日以外でもいつでもBOX(第9会議室)遊びにきてね〜😙

(場所が分からなかったら先輩にlineください)


まだまだ新入生いっぱい待ってまーす(´▽`)

twitter,ホームページも要チェック↓↓
twitter https://twitter.com/kandai_butoken?s=09
HP https://kandaibutoken.jimdo.com/

次は天然女子のれなちゃんでーす