来たる、部内戦!! | 関西大学舞踏研究会(競技ダンスサークル)のブログ

関西大学舞踏研究会(競技ダンスサークル)のブログ

試合結果、活動、趣味など関大舞踏研会の日常を紹介します!
HPはこちら! http://kandaibutoken.jimdo.com/

 
更新がかーなーり空いてしまい申し訳ありません。3回生の山田ですっ。
 
12月の4日、一回生にはドキドキの部内戦でした!!一回生は本当に、おつかれさま~!
 
1年の集大成。全力は出せたんでしょうか!?
どっちにしろ先輩としてみんなの成長がすごくすごく嬉しかったです、、、。
 
 
 
音響とステージマネージャーの3人もお疲れ様(笑)季節感出してるけどさほどうけてませんでした(笑)
 
うけてないといえば、選手宣誓の一発ギャグもボックスの日常も不発弾でした。今年は。(も?)
 
 
そしてお忙しい中ジャッジをしていただいた
OB、OGの皆さん本当にありがとうございました!久しぶりに会えてとても嬉しかったです
(^O^)
 
(あまり良い写真がなくて申し訳ありません)
 
そして一回生はこれからリーパーも決まり本格始動していきます!これからも色々あるとは思うけど頑張っていきましょ~~!!
 
私もあと1年しか残されてないので頑張ります!!
 
もう書くことがないので写真あげておわりますね。次の更新も山田です(笑)また更新が滞りそうですね(笑)さよなら~!