今の俺の機材達。

DI。
マンレイ、アギュラー、アバロン、カントリーマン。

全部借り物。

全部最高。

気分で変える。

贅沢。


アンプ。

アッシュダウン。

ヤフオクで2万円。

EVOⅡ。

イギリス製。

EVOⅢから中国製なの。

イギリスがいいの。


キャビネット。

メサブギー。

15インチ、10インチ、6.5インチ×2、ツイーター。

特殊ね。

コイツがいい感じに悪いヤツ。

いい子。

好み♡


今の俺の機材。

値段は安いよ。

でも、音は極上よ。


拘りはあるけど、

値段じゃない。

チョイスと、弾き手と、繋がり。

俺が作った、音。

俺にしか出せない、音。

良いか悪いかは、もはやどっちでも良いんだ。

俺が出したい音を出して、

バンドのアンサンブルを支えて、

鶴のベースは神田だってのをアピール出来れば。


俺は、

俺なりに、

支えと、

主張の、

バランスを、

考えながら、

ひたすら、

俺の良いと思う道を行きますんで。


なんと言われようが、

まー、どっちでもいいんすわ。


心震える、音を目指して。



まだまだ。

先は長いのぅ。

あー楽し。